2016/07/08

[モニター] ガラナ・アンタルチカ

【レシピブログの「ガラナ・アンタルチカ」カクテルレシピモニター参加中】

またもや期限ぎりぎり!
フルーツ入り、フルブラガラナカクテル

レシピと言えるようなものじゃないんだけど…

[一人分]
缶詰のフルーツ(新鮮なものなら尚よし) 適量
フルーツブランデー 量はお好みで調整
ガラナ・アンタルチカ グラスに合う量をたっぷり
ミント 数枚

お好みの量のフルブラとフルーツを入れて、冷え冷えのガラナ・アンタルチカを注ぐだけ!
ミントの葉っぱをぽんっと乗せれば、出来上がり。
フルーティーで飲みやすいカクテルもどき(笑)
あまりお酒を飲む習慣がないので、わたしはフルブラは香る程度に。
お好きな方は、ガラナと半々くらいでも。

フルブラじゃなくて、白ワインに レモンを浮かべてさっぱりとしたカクテルもどきもいいかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿