2016/07/20

7月20日のおべんとう

ゴマだれ冷やし中華弁当

夏休みが始まりましたねー
うちの義妹ちゃんは学童うんぬんのお仕事をしているので、長期のお休みがあるとお弁当持ちになることがあるわけで、カレンダーに書かれた予定を見ながら タイミングを見計らってお弁当を作らねばならない日々がスタートしたわけであります。
居候なもんで…肩身が狭いんす…。

んなわけで、今日は 簡単に冷やし中華弁当
おかずは作り置きを適当に詰めて。
なんとなく買ったものの使い道がなかった髭ピックと目があったので、冷やし中華を髭おっさん風にしてみました。
思いつきで日々生きています。

  • ゴマだれ冷し中華
  • ささみフライ
  • パプリカのマリネ
  • ほうれん草のナムル
  • 花ハム
  • 味たま
  • かぼちゃサラダ

0 件のコメント:

コメントを投稿