2016/07/12

7月11日のおべんとう

気持ちヘルシー弁当

日曜日に外食をしたので、ちょっとヘルシーを心がけたような感じのお弁当。
といっても、普段と変わらないですな…
ご飯の量がいつもより少なめなんだけど、乗っけ弁になってるからわからないし!

中身もヘルシーっぽいです。
っぽい。

麦芽ゼリーは、給食で人気があったデザートのひとつ。
フルヤ乳業がそもそもローカルな会社だから、たぶんちょーローカルなデザートだと思うんですけど…これがスーパーにあったんですよ
復刻版が!
わーわー騒いでたら、母が買ってくれました。
食べてみたら、記憶にあるより甘かったような?
味覚が変わってる可能性も否定しきれないからなんとも言えないけど。
でも懐かしくて美味しかったですわ。ココアみたいな感じの味!

  • にんじんのグラッセ
  • もやしナムル
  • ほうれん草ナムル
  • 花ハム
  • 鶏ハム
  • 花うずら
  • ラディッシュ甘酢漬け

0 件のコメント:

コメントを投稿