2016/09/29

9月28日のおべんとう

ソーセー人ジンじん☆弁当

そういえば昔は、メインのblogがあって ゲームのことも含めてだけど毎日更新していて、それが苦じゃなくて楽しくて、テンプレートもいじったりして…っていろいろやっていたなぁとしみじみ思いだしたりして。
今は、ネトゲもやらなくなって、メインのblogは放置で、なんだろなー
あのモチベーションはどこに行ったんだろう。

まぁなにごとも、一度やめちゃうとなかなか戻ってこないんだよね。
あんなに毎日やってたことでもさ。

あさんぽはなんとか冬までに復活させて、春の健康診断の憂いを断ちたいところ…。
朝が起きられないなんてー!

ソーセー人を3匹(?)並べて、
こんなポケモンいたよーな?って思った。
ポケモン…ほとんどやってなくて、妹や弟がやってるの見てただけだけど!

  • 豆もやしのナムル
  • ほうれん草のナムル
  • 鶏ハム
  • 花ハム
  • 鶏団子
  • にんじんのグラッセ
  • 紫イモのリメイクスイートポテト
  • ソーセー人
  • 市販の海老シュウマイ

0 件のコメント:

コメントを投稿