2016/09/27

9月27日のおべんとう

悪魔がひょっこり トンデリング弁当

以前、インスタで見かけて一目ぼれしてネットで買った悪魔ピック
しかし思ったより ピック自体の出番がない。
というか存在を忘れていることが多い。
だから結構いろんなピックを持っているのになかなか出番がない…

思いついたときが使うとき。

ってことで、悪魔ピックをここぞと2つ。
赤いのも入れるべきだったかなー
青もいるんだけど、お弁当に青って やっぱりなんか浮くんだよね。
彩りって ほんと難しい。

自分弁当なんだから、好きなものを好きなように詰めておけばいいんだけどさ
一定のやる気を保つためには インスタみたいなところにアップするという目標がないとダメな人間なわけで。
一目に触れるなら、それなりの(自分なりの)クオリティを保ちたいわけで。

こうして見栄っ張りのマーチは今日も明日も続くのである。

  • トンデリング
  • にんじんのグラッセ
  • 紫キャベツのマリネ
  • 花ハム
  • 豆もやしのナムル
  • ほうれん草のナムル
  • レンチンオムレツ
  • 小芋の照り焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿