2016/09/27

9月26日のおべんとう

まんまるころころ弁当

月曜日は本当にやる気が出ない。
ので、
冷凍してあったメンチをメインに、適当にてきとーに。
ただ彩りだけは悪くならないように気を付けた…つもり。
ピンクがあったらよかったな。
花ハム入れるべきだったかな。
最初はもーちょっと紫キャベツが見えてたんだけど、あとから入れたオクラで見えなくなっとる。。。

秋になった、ちょっと涼しくなってきた、と思ったら
またじめじめと暑い日が戻ってきたり
この時期って本当に難しい。
服も、扇風機も、しまえない~!

  • 小イモの照り焼き
  • 塩たま
  • 紫キャベツのマリネ
  • ほうれん草ナムル
  • 紫いものスイートポテト
  • メンチ
  • パプリカのピクルス
  • にんじんグラッセ

0 件のコメント:

コメントを投稿