2016/04/07

4月6日のおべんとう

厚揚げの肉巻き弁当

ことさらカラフルになるようにいろんな色を詰め込んでみました。
マイクロトマトの赤
花ハムのピンク
紫キャベツのマリネの紫
卵焼きの黄色
ごちゃごちゃしたおもちゃ箱とか、何が入ってるかわからないびっくり箱
わたしのお弁当はそんなイメージみたいです。

前日までに入れるものはだいたい決めているけれど、詰め始めたら脳内にあったイメージがぱーん!と飛んでしまうから行き当たりばったりに近い結果になるから、そういうふうに見えるのかな。

インスタを見ていると、テーブルコーデとかお弁当写真とか、どこかで見たようなってものも少なくない。
流行りは追いたいけど、自分らしさも追及したい。
そんなわたしです。
わたし「らしさ」、出てるかな?

  • かぼちゃサラダ
  • 卵焼き
  • 厚揚げの肉巻き
  • パプリカのマリネ
  • 紫キャベツのマリネ
  • にんじんのグラッセ
  • 花ハム

0 件のコメント:

コメントを投稿