2016/04/22

4月22日のおべんとう

とにかく乗っけ弁

白い味がないご飯が食べられない人なので、乗っけ弁が結構好き。
よく、煮物とかで汁がついて茶色くなったご飯は嫌って人もいるけど、わたしはドンと来いだな。
むしろカモン!

ここ二日ほど、震災関連の画像で涙腺を刺激されまくっているんだけど、それに反して 震災をからめた迷惑メールとか詐欺とかもあるわけで…
ほんと馬鹿じゃねーのって思います。
そういうの、だまされるほうが悪いっていう人もいるけどさ
絶対だますほうが悪いよ。
しかもこんなときに、そういうのをネタにするって、人としてどーかって思う。
それでお金持ちになっても、心は貧しいよね。
おかーちゃんのおなかの中からやりなおしたほうがいいよ。
忘れてきた人間性、拾ってきなさい。

  • 塩味たま
  • ハンバーグ
  • 鶏ハム
  • マッシュポテト
  • 市販のシュウマイ
  • ひじきサラダ

0 件のコメント:

コメントを投稿