2016/04/04

4月4日のおべんとう

ハンバーガー持ってお花見?弁当

いつもインスタで多少加工したもの(トリミング・リサイズ含む)をこっちにupしてるんですが、またしてもインスタのやつ、加工したものがスマホに保存されない…!!
前もそうで、なおったと思っていたのに…またか…!
そーゆーの困るんで、新しい機能より 不具合直してください…切実です…
コメントのコピーができないのとか、タグがなんかおかしいとか…そういうのも…!

こんなとこで書いてもしょーがないんだけど、ご意見送ってもなんも変わらんから!書く!

日曜日の夜のご飯そのまんまが月曜日のお弁当になることは結構多いんだけど、今日もそう。
ライスコロッケは、冷凍庫に眠っていたシーフードカレーにご飯を混ぜて・粉チーズも混ぜて 揚げないコロッケにしてみた。
やっぱり揚げたほうが美味しいかなぁ
オムレツは、スライスチーズをちぎって入れたやつ。
簡単なのになかなか美味しい。
でも綺麗な形にできないから、桜パスタとかでごまかしてみた。。。

  • カレーライスコロッケ
  • プチヴェール
  • パプリカのマリネ
  • 桜パスタ
  • ウィンナーでぷちハンバーガー 
  • チーズオムレツ

0 件のコメント:

コメントを投稿