2016/04/18

4月15日のおべんとう

まーるさんかくしかーくーおにぎり弁当

単に、海苔をラウンド巻きしたおにぎりが作りたかっただけ。
本当は梅干しが似合うんだろうけど、酸っぱいのが苦手なわたしは梅干しがNGなので、とびっこで。
アルミホイルで包んで持っていったら、見事にホイルにとびっこがくっついてプチ惨事になってましたけどね…想定内です…。

サンドイッチのお弁当って、高校のときとか憧れたけどオシャレな反動かお腹はすぐ空くイメージかも。やっぱり腹もちがいいのは米だよね、ごはんだよね、おにぎりだよねって今なら思いますわ。

  • 春の想ひ
  • 海老シュウマイ(市販)
  • マカロニサラダ
  • 花うずら
  • アスパラの肉巻き
  • とびっこおにぎり

0 件のコメント:

コメントを投稿