2016/08/16

クックモニター キユーピー コブサラダドレッシング

クックモニターの、キユーピー コブサラダドレッシングに当選していたので、やっとこ作りました。
最近CMでよく見るアレです。
まずは、オーソドックスな感じの。
でもレシピにつくれぽしないといけないので、ブルーベリーを散らしてフルーツコブ。
柑橘類も入れればよかったね。
ブルーベリーは意外とサラダに合うことが判明。ふむ。

しかし、盛り付け下手がコブサラダに挑戦したらいかんことも判明した。。。

コーン・紫キャベツ・きゅうり・ベーコン・塩たま・アボカド・ズッキーニ・海老・プチトマト・ブルーベリー・ソーセー人

彩り悪いけど、ジャーコブサラダ
混ざりにくいかなと思ったけど、コーンの汁とか出てたおかげか意外と混ざった。
それに美味しかった。
きっと買ったら高いんだろうけど、このドレッシングは気に入りました!
自分でも買ってみようかなー

プチトマト・ささみの燻製・コーン・アボカド・きゅうり

0 件のコメント:

コメントを投稿