2016/08/30

8月30日のおべんとう

停電に負けない! 弁当

前日から、台風で盛り上がっていてかなり荒れるのではないかと予想されていたこの日
蓋をあけてみれば、ほとんど千葉には影響がなく…
なんつーか、よかったんだけど 拍子抜け。
こんなこと言ったら不謹慎ですよね、すんません。

でも、どうせ午後には出勤になるんだろうと 最初からいつもどおり支度をしていて結果的によかったんですわ。
まさか、ほとんど影響がないと思われたのに

うちの地区あたりだけ停電になろうとは。

またかよ!
田舎だからって馬鹿にしてんの?ん?

停電になる前に、ある程度の支度が済んでいたからよかったようなものの
そうでなかったら出勤があやぶまれたところでしたわ。
はーよかった。

ぶっちゃけ、枝豆チーズ竹輪をトースターで焼き終わったら停電になって

危機一髪☆

でした。
停電も空気読んでるんだか読んでないんだか。
で、会社に電話して 停電してるから様子見て出勤します、と伝えたものの

電気がないとなにもできない
やることがない

ならば出勤したほうがいいじゃん
仕事したくないけど!

ってことで、結局20分ほど遅刻したけど出勤したのでした。
まる。

  • かぼちゃサラダ
  • ミートボール
  • 花ハム
  • チーズ枝豆竹輪
  • 紫いものスイートポテト

0 件のコメント:

コメントを投稿