2016/08/06

8月5日のおべんとう

スイカ乱舞 弁当

せっかく三色ゆばを使ってカラフルなしましまにしたのに、スイカが目立ってしましまが…
まぁ予想の範囲内。
しましまはまたやればいいんだ…しましまは。
そういや、水玉のオムライスもまだやってないなー(遠い目)

流行りには乗りたいのに乗り遅れるタイプです。
ちょっとずらすくらいがちょうどいい。
たぶん。

なんか情報系アプリとか朝の情報番組とかってこういう流行りをいちはやくキャッチしてくるけど(そこで発信されてさらに流行るというか)、ああいうのって一日ブログとかインスタとかツイッターなんかを見てまわって探してるのかしらね。
そういうの大好き。なのでそういうお仕事ください。

一日中インスタ眺めてられますよ。

  • ズッキーニスイカ(昨日の残り)
  • アスパラの肉巻き
  • 味たま
  • もやしナムル
  • ほうれん草ナムル

0 件のコメント:

コメントを投稿