2016/08/06

8月4日のおべんとう

おちょぼ口な熊とスイカ弁当

魚は苦手だけど、練りものは大好き
なわたしらしい?
さつま揚げをまるっと使った熊と、ズッキーニのスイカ
スイカをかじってるようにしてみたけど、ちょっとかじり欠けが小さすぎた~
どんだけ口が小さいんだ、この熊。

この丸わっぱは雑貨屋さんで買った、そう高いものではないけど
それゆえに使い勝手がよくてお気に入り。
丸いのって、あんまり考えなくても詰めたらそれなりに見える気がする。
だいたい乗っけ弁になっちゃうんだけど、ご飯に味がついてないと食べられないわたしとしては、乗っけ弁はサイコーなんだよね。
焼き肉のタレとか 煮物の味が染みたご飯って ちょー美味い!

でも苦手な人もいるんだよね
ご飯が汚れてるって。
うーん、その辺は好みだからしゃーないね。

  • ズッキーニスイカ
  • さつま揚げ熊
  • 味たま
  • オクラの肉巻き
  • 花ハム
  • もやしナムル
  • ほうれん草ナムル

0 件のコメント:

コメントを投稿