2016/08/19

8月19日のおべんとう

週末恒例、作り置き詰め込み型 在庫一掃セール弁当

たいした量の作り置きじゃないけど、けちけち使っていると週末には結構なものが残っていたりして図らずも豪華(?)な内容になったりする金曜日
ゆえにおさまりがつかなくなって、むしろカオスになる確率も高い。。。

まぁ おもちゃ箱みたいとかびっくり箱みたいって言われるのは、本望だからいいわ。

…いいのか?

とりあえず、なにかしらキャラっぽくしておけばいいんじゃないかなって最近思ってるのがばればれ。
かっこたる信念が欲しいところ。
キャラを確立するとかな。

そういえば、このあいだのかじきの煮つけはやわらかくてすごく美味しかったのに、今回のは固かった。
なぜだろう?
同じパックのかじきだったし、同じように煮つけたのに。
魚の部位とかもあるんだろうか。
謎。

  • 塩たま子ちゃん
  • 紫いもの甘煮
  • もやしナムル
  • オクラの肉巻き
  • 鶏ハム
  • 花ハム
  • コーンとウィンナーのカレー炒め
  • にんじんのグラッセ
  • かじきの煮つけ

0 件のコメント:

コメントを投稿