2016/08/29

8月29日のおべんとう

親子丼弁当

最近気に入っている 工房アイザワさんのお弁当箱
といっても、四角いのとこの丸いのしか持ってないんだけど、お財布に余裕ができたら細長いのも買ってみたいなーと思っていたりする。
お弁当箱だらけだけど…オベンターってお弁当箱をつい集めたくなっちゃうイキモノだと思うんだよね…

ね!

丸弁は意外と詰めやすくて好き。
そもそも乗っけ弁が好きだからかもしれないけど。
そして究極の乗っけ弁

親子丼

究極ってほどでもなかった。
でも親子丼だけじゃ物足りないから、一応おかずも添えてみた。
なんかさびしかったからエリンギでエリンギーズ作ってみた。

カオスになった。

なぜいつも思いつきでやってこうなるのに学習しないんだろうねー


  • エリンギのバター焼き
  • 玉蒟蒻煮
  • ほうれん草のナムル
  • ラディッシュの甘酢漬け
  • 親子丼

0 件のコメント:

コメントを投稿