2016/08/11

8月9日のおべんとう

キムチ炒飯オムライス弁当

わたしは酸味が苦手である。
よって、ケチャップもあまり好まない。
ゆえに我が家のオムライスの中身は炒飯であることが多い。
妹はケチャップライスが好きなので、母は分けて作ってくれていた…。
その頃は専業主婦だったとは言えマメな母である…感謝。

なので、わたしのオムライスは中身が炒飯。
今回はこの間のキムチチャーハンが残っていたのでそれ。
ぱっと見、ケチャップライスに見えないこともないかもしれない…けどオムライスだったら意味ないか。
水玉にしたかったけどなんかめんどくさくなって、ケチャップで水玉

怒った王蟲みたいだな。。。

  • オムライス
  • チーズはんぺん春巻き
  • ちくわ星人
  • ポテトサラダ
  • 鶏ハム
  • 花ハム

0 件のコメント:

コメントを投稿