2016/02/13

レッツ好きレット















またまた番外編
ツナサンドの朝昼ごはんと、レッツ好きレット

お友達に、美味しいツナサンドの作り方を教えてもらったので試してみた。
バターで炒めたパン粉をツナに混ぜるだけ、だと!
パンが水分でべちゃっとしないし、香ばしくて美味しいツナサンドに…!!
わたしはマヨネーズが少なかったせいか、なんか魚のフライのパンを食べた気持ちになりました。
うん、美味しい。

スキレットでダッチベイビーをやるか迷ったんだけれど、サンドイッチにダッチベイビーじゃかっこつかないから、単純に目ん玉焼き。

そしてそっと添えられている、抹茶ミルクのたけのこの里
昔はたけのこの里派だったんだけど、最近はきのこの山も好き。
いや前から嫌いじゃなかったけど。
でも、うちは母がきのこの山派でわたしがたけのこの里派なのでバランス取れてたんだけど、わたしがきのこに寄ったらアソートで買ってきたとき困るから、やっぱりたけのこ派のまま頑張ろうと思ったのだった。まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿