2016/02/16

2月15日のおべんとう

高野豆腐のガパオ弁当

お友達に高野豆腐の荒びきタイプをいただいたので、それをガパオにしてみました。
わたしはナンプラーが苦手なので、なんちゃってガパオですが…
バレンタイン後ろイヴなので、ほんのりバレンタインを引きずってハート。
これが彼とか旦那へのお弁当だったらかっこつくのにね!自分のだからね!
虚しいね!

てへ。

会社で、
社員の一人が上司と話していて
ムカっとしました」と言おうとして、「ムラっとしました」と言いおった。

会社でムラっとしたらいかん。

ていうか、言った本人が言い間違えに気付いてないところがまた!どーなってるの!

上司も気付かなかったのかスルーしたのか、わたしだけが脳内で大協議会でした。
だれか…仲間…!仲間が欲しかった…!
あれは一人で受け止めるには強烈な事件でした(大げさ)。

  • 高野豆腐ガパオ
  • お日様目玉焼き
  • はんぺんとハムの二連ハート
  • 花ハム
  • 鶏ハム
彩り?に昔なつかしのバターボール
これ、なんか猛烈に食べたくなって、見つけたから買っちゃったんだけど、なかなか絵になるな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿