2016/02/23

2月23日のおべんとう

サンドらず

インスタとかでちょいちょい話題になってる、サンドらず
きっとそんな難しいことないだろーと思って安くなってる8枚切りのパンを買ってきてやってみた。

うまくできなかった。

そうだった。不器用だった。
挙句
マーガリンは塗ったけど、パサつきはじめていたパンはそう簡単にはまるまらない。
本当はラップで巻いてしばらくおいてから、ワックスペーパーとかで巻き直して可愛くしたかったんだけど…ラップのまま詰めるので精いっぱいという体たらく。
悲しい。

次の課題
パンを湿らせてレンチンするか、ちょっと押さえて使う。
後者はふんわりしたパンではなくなるけど、自分の弁当だからそれでもいいかな…

ちなみに今回の具は、卵フィリングのと チョリソーの。
次回があるなら、鶏照り焼きとごぼうサラダのを作りたいなー
絶対合うと思うんだわ。

  • サンドらず
  • ウィンナー
  • かぼちゃサラダ
  • ジャーサラダ
  • パプリカのコンソメ炒め
  • ビアハムレース

0 件のコメント:

コメントを投稿