2016/02/26

2月25日のおべんとう

とりあえず花ハム弁当

花ハムがあれば、とりあえず見た目はなんとかなると思ってる。
切れこみの角度や厚さで雰囲気が変わるから面白い。
まぁ…なめらかーなソーセージハムがあってこその花ハムなんだけどね。
普通のハムじゃこうはいかないし、ロースハムだったらきっとここまで花ハムやってなかったわ…。
スーパーで取り扱いがなくなったらどうしようなぁ…。

今回は、ハートマトがいい感じにできたので嬉しい。

そういえば、運だめしに通販でガチャを買ってみたんだけど、6種類あるガチャで6個買って なんと驚きの…3個がかぶり…orz
運わっる! 半分の確率ってどーなの…
でも、これは梱包してくれた人の運だ、自分の運じゃない…と言い訳してるわたしである。

  • ハートマト
  • えのきの肉巻き
  • ラディッシュ飾り切り
  • パプリカ竹輪
  • 花ハム
  • ひじきサラダのっけご飯
  • 椎茸のパン粉焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿