2016/02/09

2月9日のおべんとう

 
ラブレターfromかな~た~弁当

考えてみたら、ラブレターなんて書いたことないわ。
どころか、まともに告白とかした記憶もない…んんん?

記憶のかなたに消し去っているだけで、あるんだろうか…告白経験…。

いまどきの子は、ラブレターなんて書くのかしら。
メール?
まさかのLINE?
おばちゃん、想像もつかないわ…。

なにせ、ジャンドゥーヤとジャンバラヤって似てるなぁって思ってるくらいだからね…!
乙女心なんて、それこそかなたに消えたからね…!!

だから泣いてませんってば。

  • えのきの肉巻き(焼き肉のタレ味)
  • 塩味たま
  • さつまいもの甘煮
  • はんぺんのラブレター
  • にんじんとえのきの中華サラダ
  • ウィンナーハート
  • にんじんのグラッセ

0 件のコメント:

コメントを投稿