2016/02/04

2月4日のおべんとう

海老みじん粉揚げ弁当

with ロイズチロルチョコ

昨日母が妹と会ってくるというので、ついでにチロルチョコも回収してきてもらって、やっと食べられた~
買っておいてもらったものの、なかなか妹と会う機会がなくてずっと食べられずにいたんだよね
まぁ…確かに濃厚なチョコだった、けど…これがロイズかって言われたら、食べ比べないとわからんわ…。

開花宣言もみじん粉もいただきもの。
ネットでどちらも買えるけど、送料がネックなんだよね
そういうお弁当に使えそうなものって、大概京都あたりのものが多い。
気軽に京都に行ける地域に住んでたらなー!
って思うこともある。たまに。
でもこの田舎暮らしが性にあってるな、とも思う。しばしば。

  • 海老みじん粉揚げ
  • 椎茸のパン粉焼き
  • 開花宣言
  • 竹輪としめじの照り焼き
  • 椎茸の甘辛煮
気付けばきのこだらけだった。         

0 件のコメント:

コメントを投稿