2016/03/09

3月8日のおべんとう

調子に乗って エリザイル弁当 再び!

単に、エリンギのバター焼きがいっぱいあって、インスタでお友達から5人(?)そろえて~って言われて調子こいただけ…。

しかも、ゆるエグザイルもどきというより
エリンギタワーではないだろうか。
でもこれ、動かしたら面白そう…そんな腕ないけど…
動画作る人ってすごいよね。アイデアとか、腕とか…いろいろ…。

そういえば、ここで全然違う話題をぶっこむけど
どうして郵便局の配達員さんの服って黒いんだろう?
実は数年前から気になってた…
冬はともかく、夏とか 絶対暑いと思うんだよね…熱中症の元にならないんだろうか…?
薄暗いときも黒い服って危ないし…なにを意図したものなんだろう?

無駄にそういうどーでもいい?ようなことが気になってしまうタチです。

軌道修正
これ、おnewのお弁当箱
ホーローの!
清潔感があっていい!
でもちょっと重い…
量もわたしにはちょっと多いかなぁ?
でもずっと欲しかったお弁当箱なので満足。
ご飯の美味しさはわっぱだけど、清潔感とか洗いやすさとかっていうとホーローかなぁ。

  • 豚こまのトンカツ
  • エリンギのバター焼きのエリザイル
  • 味たま
  • うずらの卵の塩味たま
  • 見えないけど、市販の海老シュウマイ
  • ふりかけは、CoCo壱カレー味

0 件のコメント:

コメントを投稿