2016/03/31

3月31日のおべんとう

スマイル弁当

勢いで、スマイルの製氷皿を買っちゃったんだけど、一回目は上手くいくんだよねー
シリコンの…。
二回目以降は油とか塗らないとかもなぁ。
ついでに、レゴっぽいブロックの箸置きも勢いで買った。
Today's Specialのカップも。

給料が出ると気が大きくなって買いまくるのやめような…自分。
母に、お金貯めなさいって言われるはずだわ、こりゃ。

でもやめられないんだなー
人生なんて楽しんだもん勝ちじゃね?って開き直り。

いつもはまっすぐに撮ろうと四苦八苦してるけど、今日は無造作な斜め。
不自然じゃなければ、斜めでもいいかなーって思ったり。

  • スマイル蒸し卵
  • ソーセー人
  • マッシュポテトハート
  • アスパラの肉巻き
  • パプリカのマリネ
  • 花ハム
  • 葉っぱふりかけの和風焼きそば

0 件のコメント:

コメントを投稿