2016/03/14

3月14日のおべんとう

ホワイトデー弁当

朝、調子に乗っていろいろ撮影会してたもんだから、時間がなくなってやっつけ。
そもそもプランなんてなかったんだけど。
とりあえずハートがありゃなんとかなんだろってことで、ウィンナーハート。
トマトは買うの忘れたし!
かまぼこにとびっこ挟んで、上にエッグパスタでwhite dayって乗せたけど…目立たないな…。
味たまの上にもなにがしかのハートっぽいものを置けばよかったと今更思ったり。

そういえば、先週でMiilの連投が1000日達成したから いったん休止という形で今後の投稿はやめることにしたのだけれど、Miilがあったからここまでお弁当作りが続いてきたし いろいろ上達できた(たぶんできてる!)と思うので、ちょっと残念でもある。
いっときの盛り上がりが続いていれば、自分もMiilでのモチベーションを維持できたんだろうか。
途中からインスタにもアップするようになって、友達が何人かインスタに移動しちゃったりして、Miilの粗が見えてきてインスタに比重が傾いちゃったんだよねぇ。

ぶっちゃけ、インスタに比べて画質が落ちすぎたのが一番の原因だったかも。
そこらへんは素人ながらもこだわりたいところだったからねぇ。




画質落ちた投稿見ると、どんなに素敵なお弁当写真でも なんか興ざめしてしまうわたしです。


  • ハートウィンナー
  • マカロニサラダ
  • とびっこかまぼこ
  • ささみフライ
  • 味たま
  • 花ハム

0 件のコメント:

コメントを投稿