2016/03/24

3月24日のおべんとう

開花宣言弁当

千葉でもどこかで咲き始めてるんでしょーかね
とりあえず、いただきものの開花宣言がもうじきなくなりそうなので、そろそろ自分で買わなきゃな…と思った次第。
ぶぶあられはまだ大丈夫
みじん粉はなんかイマイチ上手く使いこなせなくて四苦八苦する…

こうして普通に生活していたら出会えないであろう食材や野菜たちに出会えるのは、インターネット、というかインスタのおかげ。
出逢いのおかげ。
本当にありがたいことです。
お弁当作りの腕も磨かれて…いるといいなぁ。

ちなみに、写っている可愛いお塩もいただきもの。
本当に感謝かんしゃです。

  • うずらの卵のユルザイル「タマザイル」
  • 花ハム
  • 鶏団子
  • にんじんグラッセ
  • 開花宣言
  • 海老ぶぶフライ
  • 椎茸のパン粉焼き
  • 鶏ハム
  • 炊き込みご飯

0 件のコメント:

コメントを投稿