2016/11/01

10月28日のおべんとう

ホラー風味 ハロウィン弁当

一度はやらなければいけないと思っていた
ホラー風味
うずらの卵で目玉はわりと鉄板だと思ってる。
ソーセージで指…は失敗した…
ポークビッツのほうが上手くいくなぁ。

そういえばわたし
小さい頃から食べられないもののひとつに
ピーマン
があるんですのよ。

苦いし 美味しくないとずっと思ってました。
なんとかパプリカは食べられるようになったけど、かたくなにピーマンだけは嫌いなまま。
しかしサラダ用に買ったミックス野菜に
どどーんとピーマンが入ってましてね…残すのがしゃくなので食べたら

あら
食べられる!

青天の霹靂でした。
大人になったもんだなぁ。

  • トンデリング
  • うずらの塩たまの目玉
  • 豆もやしナムル
  • ほうれん草ナムル
  • ウィンナー指
  • おにぎらず(ハムとチーズ とびっこ)
  • 紫キャベツのチップマリネ

0 件のコメント:

コメントを投稿