2016/11/01

10月26日のおべんとう

ハロウィンカラーのレース弁当

お野菜シート、まめのりさん、海苔を使って
ゴシックっぽい感じに…したかった。
しわは逆にいいかんじに見えないこともない…気がする。

とりあえずコウモリパンチで海苔を抜いて貼り付けておけばハロウィンになるんじゃないかと思ってる節がある。


母がスマホデビューした。
もちろん らくらくスマホなんだけど、普通のスマホとだいぶ違うことに驚かされる。
ラインはなんとか入れられた。でも初期設定がオープンになってるのは正直いただけない。
電話帳に登録されてる人全員にいきなり ライン始めましたよー!
って公開されるって 意味わからない。
そこは最初は非公開にすべきだと思うんだけどね。
電話番号知ってるだけの知り合いだっているんだしさ。
それに、らくらくスマホを使う年代の人なんて、そういう設定知らずにそのまま~ってことも多いと思うんだけど。

  • 市販の明太マヨはんぺん
  • トンデリング
  • にんじんグラッセ
  • 鶏チャーシュー
  • 紫キャベツのチップマリネ

0 件のコメント:

コメントを投稿