2016/05/06

5月6日のおべんとう

フライング母の日 カーネーション弁当

当日はわたしの用事につきあわせてお出かけしてしまう予定なので、例年のように晩ご飯が作れないため…フライングで母の日っぽいお弁当
ビアハムでカーネーション
GWでろくなおかずがないので、カーネーションだけに力を注いでみたんだけど、思ったようにはいかなかった。難しい。

そもそもうちの母はそこまでカーネーションが好きというわけではないので、小さいころから母にカーネーションを贈ったことはないんだよね
今回は写メを送ってみたけど、どうなんだろこれ。

  • かぼちゃサラダ
  • エリンギバター焼き
  • にんじんグラッセ
  • うずら塩たまのうずらーず
  • 肉団子
  • ご飯の真ん中には葉っぱふりかけ

0 件のコメント:

コメントを投稿