2016/05/14

5月13日のおべんとう

十三日の金曜日だったので…ジェイソーセー人弁当

十三日の金曜日弁当を作るにあたり、ググって参考になるものがないか調べていたら、やたらリアルなのを発見
それはそれで面白そうだったけど、いざ食べるとなると…
美味しそうには見えない…
ので、却下。
きっと時間をかければやれないことはなかったと思うんだけど、ホラー弁当って驚かせるのは面白いけど、美味しそうかって言ったら…そうではないよねっていう。。。

しかも自分弁当だからね。
自分に驚きをしかけるとか意味ないからね。

誰かに作ることがあったらやってみるのもいいかもしれないけど、そんな予定はない。
ないのだ。
悲しいことに。

ハロウィンとかでも面白そうだよね(傷口をえぐっていくスタイル)。

というわけで、若干お笑いに走った結果が、このジェイソーセー人なのである。
怖さ0
緊張感すら走らない、驚きのジェイソンもどき。

ちなみに、海苔のてんてんを上だけで止めておいたらこれクリリンだよなって自分でも思いました。
ちょっといじったら カオナシでもいけるよな、とも思いました。
アレンジ力がありそうだぜ…

オムライスの中身はやっぱり炒飯
そして、スプラッタなケチャップにしたかったけど、うまくいかなかったからタラリと垂れた血糊風になりますた。

  • ジェイソーセー人
  • オムライス
  • ソーセー人
  • えのきの肉巻き
  • ポテトサラダ
  • 冷凍豆腐のナゲット
  • マッシュポテト

0 件のコメント:

コメントを投稿