2016/06/21

6月21日のおべんとう

にやり悪魔弁当

いつも使い忘れてしまうピック
今回は、こいつと目があったのでそっと入れてみました。
インスタで見つけて一目ぼれして ネットで買ったこのピック…
意外と出番がありません。
だいたいはわたしが使い忘れてるだけっていう落ち。

そういえば最近のインターネットバンキングは、どれもこれもワンタイムパスワードを導入していてめんどくさいったらないですな~
別にそれはいいんだけど、いちいちあのパスワードが出る小さいカード?を持ち歩かなきゃいけないのがね!
スマホのアプリにしてくれればいいのに。
そんで、どの銀行もそれを使ってくれたら万事解決じゃないっすかー!

ね?

  • 鶏チャーシュー
  • ピリ辛なめたけ
  • かぼちゃサラダ
  • 市販の海老シュウマイ
  • 花ハム
  • パプリカのマリネ
  • 卵焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿