2016/01/26

1月26日のおべんとう

キョロちゃん弁当

ご飯の上がさびしかったので、ウィンナー2種使ってキョロちゃん。
ネットで見かけて作ってみたかったんだよね。
デジイチで写真撮り終わってから、お弁当箱の蓋を閉めようと思ってキョロちゃんを並べたら…
あれ…こっちのほうが可愛い配置だった…?
でも撮り直している時間はなかったので、スマホで撮っておいた。
アップしたら、インスタではこっちのほうがイイネが多いという悲しい結果になりそうな流れ。
デスヨネ。
自分でもこっちのほうがいいと思います、はい。

それにしても、WindowsのIMEってなんでこんなにアホなんだろう!?
学習もなかなかしないし、いまどきのスマホのほうが賢いんじゃなかろうか?って思うことも結構あるぞ…。
以前はATOKを使ってたんだけど、父のPCを使うようになってからはめんどくさくてIMEのまま。
そんなに文字を打つこともなくなってたから忘れてたけど、やっぱりアホだー!
どうしてそうなるの?って変換するときある。
カーナビといいIMEといい…わたしのまわりってへっぽこだらけだな。
わたしに似たとか言うまいな?

  • 椎茸パン粉焼き
  • 鶏ハム
  • かぼちゃサラダ
  • 水玉ウズラ(塩味)
  • ササミフライ
  • キョロちゃんソーセージ
  • 花ハム
  • にんじんのグラッセ
  • ふりかけは、CoCo壱カレー味

0 件のコメント:

コメントを投稿