2016/01/22

1月22日のおべんとう

たぬきおにぎり弁当

てっきりあると思っていたご飯がなかったので、余裕があったはずなのに結局いつもどおりバタバタ。
脳内にあったはずのイメージしていたお弁当もぶっ飛んで、結局勢いで詰めましたわ…
エビの春巻きも紫蘇を入れ忘れたし、全体的に今一歩なお弁当。

ふんわりピーチなGokuriは、母が買ってきてくれたもの。
昔から母は、子供たちが好きだと言ったものを覚えていて買ってきてくれる人だったなぁ
コンビニ弁当とかも、一度好きっていうと毎回買ってくるから、弟なんかは 毎回同じかよーなんて言ってたこともあったけど、わたしはどちらかというと 飽きるまで同じものを食べ続けたいタイプだったからありがたかったな。

  • 鶏ハム
  • エビ春巻き
  • にんじんのグラッセ
  • かぼちゃサラダ
  • 菜の花のおひたし

0 件のコメント:

コメントを投稿