2017/07/11

7月7日のおべんとう

七夕弁当

シーセージでソーセー人を作ったら
普通のソーセージと違った反り?で なんかびみょー。

カニカマとか3色ゆばとかぶぶあられで天の川を。
一応、検索したら おり姫さんが左上ってことだったので
忠実に再現?してみました。

このインゲンは さくさく王子という品種?で、
茹で時間は短く、本当にさくさくしていて美味しいインゲン。
特にインゲンが好きでも嫌いでもなかったわたしが 見ると買ってしまうさくさく王子
あの きゅっという変な歯ごたえがないので、苦手な人でもいけると思います!

  • シーセージ
  • 蒸したまご
  • マッシュポテト
  • にんじんといんげんのくるくる肉巻き

0 件のコメント:

コメントを投稿