2017/07/01

6月27日のおべんとう

エビぶぶ揚げと枝豆カエル弁当

スマホを買い換えたいなーと思ってずいぶん経つ
その間に、車を買い換えることになって
調子に乗ってマクロレンズ買ったりして
挙句 ぽちゃして望遠レンズを買い換えるはめになって
たくさんのお金さんがわたしの懐から旅立って行きました。
スマホの優先順位は低かったので未だに古いまま。
でもやっぱり ふと思うのです。

スマホ買い換えてぇ~!

とりあえず大きな買い物はしばらくないし、年末もしくは来年あたりには買い換えたいな…
ドコモから離れたので、白ロム買えばいいだけなのだけど
性能も考えるとそこそこのお値段するわけで
そうなるとドコモの分割って便利だったんだなってちょっと思ったりします。
ちょっとだけね!

この日はそぼろが食べたくて そぼろだと思ったものを解凍してみたら
なんと大豆のおにくのそぼろだったという落ち。
がっかり。
美味しかったけど!

  • 大豆のおにくのそぼろ
  • うずらの卵の塩たま
  • エビぶぶ揚げ
  • 市販のシュウマイ
  • ごぼうのマヨサラダ
  • すかすかラディッシュの甘酢漬け
  • 枝豆カエル

0 件のコメント:

コメントを投稿