2017/07/01

6月26日のおべんとう

おにぎり丸おにぎり&スイカ弁当

この日は弟の誕生日だったので
かねてから気になっていた おにぎり丸を購入
お弁当としておにぎりを握ってプレゼント?したのである。
中身は 豚角煮とカレー
餃子も気になったけどさすがに誕生日に奇をてらってはいけないかなと自重

しなきゃよかったかな。

ちなみに味は、豚角煮のほうが好みだった。
弟もそうだったらしい。
カレーは甘口だったせいか、うーん 微妙だった。
まぁありと言えばありなんだけど、豚角煮のほうが美味しかったからかな。
おにぎりにしなくとも ご飯の上に乗せて持っていってもいいかな、とも思った。
それじゃ意味ないか。

それにしても予想外に大きかったせいで、包むためにかなりの米を要する
いこーる
おにぎりがでかくなる。
これ、子供さんとか 女性には無理じゃね?って大きさになる。
わたしがおにぎり握るの下手なせいなんだろうか…なんかうまい方法があるのかね。

  • おにぎり
  • ズッキーニスイカ
  • ハムチーくるくる
  • はんぺんフライ
  • ポテトサラダ
  • 卵焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿