2016/10/12

10月12日のおべんとう

ハロウィン弁当

鉄は熱いうちに打て!?
とりあえず思いついたら作っとけ!

ってなわけで、ハロウィン弁当が続きます。
思いついたが吉日なんですわ。

といっても、はんぺんを型抜きしておばけにしただけですけどね!
おにぎりアクションのタグをつけたくて、とりあえずミニおにぎりを添えてみた。
これでいいのか…

卵焼きはお墓っぽく。
どっかで見たのの真似。
あと、さつまいもの甘煮が崩れたのをマッシュにして パンチしたコウモリ海苔をひらひらっと。

なんかいろいろ考えてたのに、終わってみたらごっちゃなお弁当になったなぁ。


  • ポテトサラダ
  • はんぺんおばけ
  • さつまいものマッシュ
  • 卵焼きのお墓
  • えのきの肉巻き
  • オクラの肉巻き
  • パプリカのピクルス
  • 紫キャベツのマリネ

0 件のコメント:

コメントを投稿