2017/06/03

大豆のお肉のキーマカレー

大豆のお肉でキーマカレー

クックパッドのクックモニターで
マルコメさんの「大豆のお肉」を数種類いただいたので
キーマカレーのレシピを使わせていただきました。
トマトを入れるレシピだったけど買い置きがなかったから、
ジャーサラダ用に常にあるプチトマトを使って。
大豆のお肉自体は茹でてるときにやっぱり豆のにおいがかなりするけど
カレーのルーを使うし
ニンニクとショウガも入ってるから
食べるときには気にならないんじゃないかな。
食感はさすがに肉とは言わないけど 十分お肉の代用としていける!
カレーパンの餡にしてもいいかなと思いました。

温玉添え。

0 件のコメント:

コメントを投稿