2017/05/14

5月12日のおべんとう

花金☆明太子夫婦弁当

そういえばうちの会社にはちっとも関係ないどころか
月末の金曜日に早上がりとか バカこくでねーよ!
と切れたいくらいなので気にしてませんでしたが、
世の中のみなさま、なんちゃらフライデーとやらをどう思っていらっしゃるのでしょう…
あんなの考えた上の人って 馬鹿じゃないかと思うんですけど。。。
普通、月末の金曜日って どこも忙しいものじゃないの?
早上がりするために焦ってミスを誘発するだけじゃないの?
そのしわ寄せはどこに行くの?

喜ぶのって お客が増えるお店側だけだし
結局その 迎え入れるお店側は そのなんちゃらフライデーとやらを
満喫できないわけだし。

なーんかよくわからん…意図とかそういうのが。

ある意味プレミアムですよ
忙しくて。

金曜日なので思い出してむかむかしたので書きました。
後悔はしてない。
上に立つ人は、一度 一般人と同じ生活を1カ月してから発言しろよと言いたい。
満員電車に乗ったこともない
自分で運転して渋滞に巻き込まれたこともない
そういう人たちが考えた机上の空論なんて、一般ピーポーの
しかも下層のほうにいるわたしにしてみたら てんでお笑い草なんですけど。

というわけで、ラブにも夫婦というものにも見放されて久しいわたしが
ラブっぽい弁当とか ほんと笑っちゃいますねwww

無心で作ってたらこうなりました
どこかで求めてるんですかねぇ…ラブ…

  • 明太子夫婦
  • けずりかまぼこ
  • トンデリング
  • 鶏ムネの塩こうじバターソテー
  • ハートのハムチー
  • 蒸したまご
  • 花ハム
  • マイクロトマト
  • きんぴらごぼう
  • 豆苗の塩こんぶナムル


0 件のコメント:

コメントを投稿