2017/09/03

8月29日のおべんとう

初心に立ち返った?弁当

スマホを買い換えたせいかわからないけど
いままでインスタで加工した後の写真は保存する、に設定していたのに
ちっとも保存されてなくて、また不具合かー
くらいに思っていたのだけれど
新しいスマホになったら あっさり保存されるようになりました。
なんだったんだー
インスタはあまりにもちょいちょい不具合があるから
アップデートもおそるおそるだし
何かあっても またかーって思ってしまう。
でも今更やめられないんだけどね。

初心に立ち返って
椎茸のパン粉焼きとか 竹輪のいそべ揚げとか
懐かしいおかずを入れてみました。
お弁当を作り始めたころの再現とかしてみても面白いかもな。
  • ポテトサラダ
  • 鶏ハム
  • 竹輪のカレー揚げ
  • 椎茸のパン粉焼き
  • 卵焼き
  • 市販の焼き肉味そぼろ

0 件のコメント:

コメントを投稿