2017/09/03

8月28日のおべんとう

ちくわ星人弁当

特に壊れたわけではないのですが
スマホを買い換えました。
安さを重視して最初は探していたんだけれど、
欲しかった機種の欲しかった容量のがなかなか手に入りづらく
結局、思っていたより高いものを購入する結果に。
でも DoCoMoとかで買うみたいに2年の分割に出来たし
プロバイダ?で買ったから支払いも電話料金といっしょになったから
結果オーライかな?

とにかく使い勝手がだいぶ違うので
慣れるのに時間がかかりそうですわ。
それにでかい。
カメラに特化したタイプにしたので、お弁当の写真とか風景も撮ってみたいな

この日はバイオリンの日だったので
Piano GuysのCDのおまけのチェロを一緒に撮りました。
バイオリンじゃないじゃん!という突っ込みは不可です。
  • 花ハム
  • ポテトサラダ
  • 紅茶煮豚
  • 塩たま
  • 紫キャベツのマリネ
  • ちくわ星人

0 件のコメント:

コメントを投稿